BACK
 

「紀州攻め」という距離感から金曜の夜から夜通し西へ走るつもりでした。
ETC深夜割引適用ね(^^;

が(^^;

本人の意思に反して金曜夕方まで

広島県(^^;

早く帰京して支度をしたいんだけど
18:00発の便は満席でキャンセル待ち(; ;)

つらい

「紀州攻め」はこの不安要因からの幕開けだったのでした。



さいわいにもキャンセル待ち当選♪



セントレア(中部国際空港)がきれいでしたねー(゚゜)\☆
#重度のピンボケ(^^)ゞ

やっとのことで着いた柏@千葉の自宅

少しぼーとして(^^;

22:30 ジェミニは発進したのでした!
目的地滋賀県の温泉まで460km

4時間半で着く!ヾ(^^;;

年末の九州旅行で自信をつけたのか生意気な見込み(^^;



夜な夜なジェミニは走ったのでした。





首都高速事故渋滞
一歩も動かず・・・

いきなり

戦意喪失(^^;


さらに追い打ちが待っていたのでした。



カーナビ迷走(笑)
「恐怖の週末」再来(謎)
4spiの一部コンテンツで命名された謎の言葉です。

「もうどうでもいいや」

やぶれかぶれな心境で足柄SAで仮眠。。。



眠れない・・・ヾ(^^;;

つづく


BACK