戻る


●深瀬の栗だんご
餅処 深瀬(大崎市)
注文して店内のイートインスペースでいただきました。
お茶まで出してくださり ありがとうございました。
やさしい甘辛のタレでした。

栗も抜群に美味しかったです^^
2023.6.25 \400 10点

●カツ丼
千両食堂(大崎市)
東鳴子の温泉街にある食堂です。
注文して提供されるまでに50分かかりましたが価値があると思います。
フタが閉まらないほどの分厚いカツでした。
やや濃い味付けのカツ丼でした。
2023.6.23 8点 \1,200

●牡蠣クリームコロッケ
道の駅 上品の郷(石巻市)
想像通りの味(笑)
2014.11.01 \180 8点

●とろとろチャーシュー麺
巧味屋(大崎市)
前々から気になっていたお店でした。
一言で言えば、おいしいチャーシュー麺。
とろとろのチャーシューが肉厚なのが◎  
2013.4.30 \1,000  9点

●ロースかつ定食 
京家(大崎市)
たぶんだけど包丁技でふつーのお肉を
柔らかく感じるようにしてますねー。
見た目以上に大きいです。 7点。
2012.1.8 \1,200

●き助
高い!(爆)
これで\1,500はねー(^^;
2007.6.13 \1,500

●エスニック風きのこ丼
たまご舎(蔵王町か?(^^;)
なんとなくレトルトっぽい印象(爆)
2005.10.1 \980

●ラ・うーめん定食 
東天閣(白石市)
かの有名な白石うーめんの一味です(^^;
とても美味いです。珈琲とデザートおかわり自由♪
それより「ビールやきそば」なるものがとても気になります
2005.10.2 \850

●牛タンカレー
渡来亭(仙台市)
ルーにちっちゃい牛タンが埋もれています(笑)
JR仙台駅構内のお店。正直割高だな〜(^^;;;
2005.8.5 \924

●親子丼セット
たまご舎(蔵王町か?(^^;)
たまご好きには堪えられないお店。
ひょっとしてこのそーめんみたいなのは白石温麺か??
たまごぷりんも美味いぞ♪
2004.11.28 \1,050(だっけ?(^^;)

●牛タン定食
味のぶん太(仙台市)
ステーキみたいに厚肉な牛タン。
牛タンステーキといったほうがいいかも(゚゜)\☆
食後にコーヒーつきます。
2004.11.27 \1,300

●舌塩丼
長者原SA(上り線)(古川市)
テールスープ付♪
美味しいんだけど漬け物?がちょっと多すぎる(^-^;
2003.10.6 \900

●牛タン定食
菅生PA(下り線)(菅生町)
牛タンにテールスープ付
麦とろがつくと最高だったな〜(笑)
2003.8.8 \1,000

日本一カツ丼 
亀鶴庵(仙台市)
カツ400gには驚きました。
見た目は普通のカツ丼に見えますが、
厚さが3〜4cmありました。
2001.6.14 \1,350

●ダールラーメン 
ドライブインみしま(川崎町?)
ピリ辛のあんかけラーメンでした。
味もおいしいし、量も田舎サイズ
σ(^^)的には大ヒットです
2001.5.26 \700

   

戻る