温泉日記


TOPへ

過去の日記
最新の「温泉の記録」はこれっ 
  

10月30日 攻める会掲示板移転


書き込みの削除ほど、人生の無駄な時間はない(きっぱり)と
予定よりはやめに移転しました。

攻める会トップページからお入りくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。

10月20日 伊豆攻め断念(; ;)

密かに楽しみにしていたんです。
この週末というか金曜日が職場の休日ということで3連休。

ならば伊豆を攻めようと心に決めていたのですが、、、
今日出張から帰ってみると「行政処分通知書」(^^;;;;

やっぱり30日免停は存在していた(謎)

なんとどんぴしゃで金曜日に出頭命令。。。
世の中うまくできとる(; ;)

ということで逆らうわけにもいかず、そして土曜日、日曜日で「関東」を仕上げるためにも
おとなしく講習を受けることに。

ここにきて講習代けちって30日免停は「関東」攻略上、ひじょーに都合が悪いのです(>_<)
今回の自遊人はぼろぼろですね〜>自業自得(^^;

10月19日 掲示板@攻める会

すっかりniftyの掲示板が狙われている有様(笑)なので、
肘折オフ後くらいにt-cupに変えようと思っております。

たまたま実験用の掲示板が手持ちで1つあったりしているのです(^^;
その気になれば今から1分後に以降もできるんだけど、もうしばらく。。

10月14日 FOMA


会社の携帯がFOMAになるそうな(他人事(^^;)
まっさきに思ったのは「しあわせの黄色いタオル」で抽選できるのか?(^^;;;;

大丈夫とは思うんだけどね〜。

10月12日 非対応??

会社の携帯はDocomo。個人の携帯はKDDI
そう言えば別府八湯携帯版。
詳しく言えば、「しあわせの黄色いタオル」のスロットというか1/88確率の抽選。

Docomoは対応しているのにKDDIはこの抽選に非対応みたいなのです。(確信はないですが(^^;)
これに気づくまでに2回の抽選機会を損しました(; ;)

お気をつけください(^^;

10月8日 前回の別府行きで


少しは気持ちが静まったようです(笑)

そんなにがつがつ温泉に行かないで、ほどほどでいいや(今年限りヾ(^^;; )

足元自遊人くらいなのかな?
今回は完全制覇を目指しているわけじゃないので、かなり気が楽。

少し頭を冷やして、来年以降のプロセスを考え直しております(^^;

気がつけば、ずいぶんといろいろな温泉に行ったんですね。
21世紀になってから。(なにをいまさら(^^;;;)

10月2日 意地で(笑)

今回の1泊2日の別府行き。
意地で温泉タダに徹しました(笑)

別府八湯温泉道高段者優遇入湯無料券、がんぼ、今年の分の別府温泉本の無料券。
それでも「史上最大の作戦」より費用が2倍弱(; ;)

かの作戦の偉大さを改めて感じたのでした。
ちなみに「しあわせの黄色いタオル」は、はずれ(; ;)

なんにしても、手持ちのお荷物がまたひとつ減ったと少し気が楽になりました(^^)

9月28日 別府


次の日月の1泊2日で別府へ飛びます。
今日九州に行ったばかり(お仕事です)なのに中2日で。。。

なんてこったい!(゚゜)\☆

期限が切れそうな別府八湯の無料券片手に搭乗回数2回。
スペシャルバーゲン適用なのです。
しかもひこーき代は自腹ゼロ(IC利用クーポン使用(^^;)

見事に「史上最大の作戦」並のノリ(^^;

といっても本当の目的は、「オレンジタオルを買いに行く」(笑)
そう別府駅前高等温泉のタオルなのです。

妙に存在感があって、気に入ってしまいました。
あまりに使いすぎて手持ちのオレンジタオルはずいぶんくたびれてしまったので更新なのです。

今回はオレンジタオルを2本買います!(爆)
#高等温泉には入りません(^^;

そうそう運が良ければ「幸せの黄色いタオル」当たるかもしれないですね>携帯版別府八湯

9月26日 ところで広河原。。。

第十六版発売になって、表紙の間欠泉。
おそらく広河原温泉のものと思われます。

んでおいらの記憶の中の広河原温泉は、無料開放の野湯といってもいい温泉でした。
記録によれば2003年10月11日入湯済

いつのまに建物が建ったんでしょうね?
まったく知りませんでした。

「攻略記録」に日帰り入浴としてをつけるか否かで悩みました(笑)
つけちゃったけど(^^;

9月26日 第十六版

すっかり更新のペースが落ちてしまいましたね(^^;

この前の週末、大丸温泉旅館でゲットしました。



攻略記録も更新しました^^
本に載っている順番と整合性がつかないけど、まぁいいや(^^;

9月22日 あらまぁ

年内に3桁になるといいなーと思っていたら、なんとこんなに早く3桁になりました>攻める会in mixi
管理人さんらしいことはなーんもやっていなかったし、宣伝するつもりも毛頭なかったので驚いております。

明日は栃木攻めです^^>自遊人

9月19日 晴遊閣 大和屋ホテル@箱根


細かいことを書くと「営業妨害」と言われて刺されそうなので自粛します。

心から良かったと思います。
「自遊人完全制覇するぞ!宣言」しなくて(爆)

完全制覇目指す人は大変ですね〜(^^;;;

9月17日 経営方針?


下部温泉@山梨の自遊人。
注意書きに「男性のみ不可」と書いてあって「??」
なにかの誤植と思って金曜日行ってみたんだけど撃沈。

理由を聞いてみたらこのお言葉。
理屈を超越した明解ですね(゚゜)\☆

これを言われちゃなにも言えません。。
しかし泊まりも「男性のみ不可」とはこれはこれで哲学ですね(^^;

木造三階建てのいい感じの旅館でした。。
お風呂入りたかったなー(^^;

9月14日 平日休み♪


明日は大手を振って平日休みなのです^^
平日休みとなると渋滞地帯をうまく回避できるし、
なにより平日限定の自遊人を攻めることができるのです。
しかも空いている可能性大^^

(会社の)携帯は本日20時より電源を切りました(笑)
日曜日に恐る恐る留守電を聞くことになります(^^;

明日は神奈川攻めからはじまって山梨県西部辺りを攻めようかなと思っております。
問題は日曜日のお宿(^^;

9月10日 良かった〜^^


絶賛ですね。
大塚温泉@群馬(ただし夏場(^^;)

今回、はじめて入ったんだけど、露天が素晴らしい!!!(ただし夏場(しつこい))
内風呂派のおいらが露天を誉めるのは珍しいんだけど、まるで塩素のない掛け流しのプール(^^;
#実際、泳いだ(爆)

気持ちよかったな〜^^
とてもさっぱりしたのです(^^)

あ、ちなみにここ。
内風呂、露天とも混浴ですから(^^;

おいらの知っている中で夏場の最強の温泉ですね。
来年は身体を焼きにいこう♪(゚゜)\☆

9月4日 最近

ビジホの循環な温泉しか行っていないですね〜。
ちょっと反省しているのです。

短期的なスケジュールを見ると、どう考えても1泊な遠征が不可能な状態。
ならば日帰りで行きたい温泉と言えば、そこに「大塚温泉」@群馬の存在があるのです。

だいぶ気温も低くなったので冷たすぎるかな?>泉温
群馬には「関東」の道の駅を5カ所残しているので、次の日曜日にでも^^

9月3日 ハンバーグ

ここに書くのは不適切と思うのですが、管理人さん権限で(笑)

自遊人の賞品のハンバーグ。
冷凍食品と思えないくらい立派。
あの粗挽き具合がなんとも言えずお見事(^^)






TOPへ     それ以前の日記