温泉日記


TOPへ

過去の日記
最新の「温泉の記録」はこれっ 
  

8月29日 風呂伝

わかる人にはわかるし、わからない人には絶対わからない「風呂伝」
いつのまにかオレンジタオルが北陸に行ってしまったんですねー(^^;

気が向けば顔を出してみようと思いながらも、なかなか(^^;;;;

8月26日 星3つ^^


今回の3泊4日の第二次温泉ドライブは自遊人中心。
正直なところ自遊人のスタンプの数に特別喜びを感じておりません(笑)

一番うれしかったのが星3つ。
わかりやすくいえばが3つ追加。

そう秘湯攻めの攻略記録のことなのです。
地味な努力だけど、このひとつひとつの積み重ねでいつかはきっと(^^;;;

8月22日 群馬経由長野攻め

ただの自遊人攻めですが(^^;
一応3泊4日(^^)

8月15日 データ飛ばした(>_<)

お気づきの方も多いとは思いますが、
丸々1ヶ月分の「温泉日記」のデータをすっ飛ばしてしまいました(^^;

夏休みの旅行中何やっているんだろ(; ;)

原因
@操作ミス(つい上書き保存してしまった(^^;)
Aインターネットディスクに7/9以来アップロードしていなかった。

恒久対策
こまめなインターネットディスク保存しかないですねー(; ;)

明らかに人的なミス。
企業的な発想だとこれに加えて、教育および標準化とその有効性の確認が問われます。
ここまでやるしかないのかなー

7月8日 みたけ荘に行ってきました


前回「攻める会」のオフは、岩井屋@鳥取
このとき参加されたメンバー様は、大きな危機感に駆られたのでした。

「この一線を超えていいのか?」
ついつい上質を求めるあまり、自分の身の程を超えてしまったときのバツの悪さ(^^;

その教訓を活かしての今回のオフ会


思惑どおりの宿でした(^^;
個人的には好きだな〜。


お部屋もこざっぱりしていて好感^^

7月3日 今週末ですね^^

怒濤の日々が続いています。
今週末なのですね>攻める会オフ

時が経つのは速いものです。

お宿に連絡をとって人数の変更を伝えています。
それと部屋が二階のトイレ付き(?)に変わったそうな。

お値段に変更はございません。

ところで当日。
どういう行程で行くのか全く考えていません(^^;
きっと当日クルマの中で考えることになりそう(^^;


TOPへ     それ以前の日記