BACK

で次の日

リベンジに燃えていましたヾ(^^;;



野を越え山を越えて



満山荘再び(執念(^^;)

制覇!
三度目の正直でやっと(感涙)

すっかり満足して脱衣所で靴下履いていたら・・・

「あ、、」

世間は狭い(爆)

またも予期せぬ再会(^^;

しかもこの人
去年は秋田県の温泉でばったり(知人Bのほう(^^;)なのです(^^;;;

いやはやどうコメントしていいものなのか・・・



滋賀。。祖谷・・・いや志賀高原へ向かったのでした。

このときに九州(福岡・佐賀)地区の地震を知りました(^^;

すみません。この大変なときに(^^;;;
#被災された方々には心よりお見舞い申し上げます

駐車場は超満車で「さぞ・・・」と思ったんですけど
ほぼ全員がスキー場目的でした(^^;;;;

どうやらおいらのような人種は世間稀にみるタイプのようで(^^)ゞ

2連続制覇だ♪

このまま運を落としてはいけない(爆)と
ジェミニは継続して新潟県へと走ったのでした。

じ、時間がなかったもので(^^;(しかも食券使用(^^;) 雪の壁がどんどん高くなっていく・・・


目指すは植木屋旅館@松之山温泉!

えらいところにきちまったのーヾ(^^;;

いざ入浴と思ったら

土日祝は不可(; ;)

新潟に新たなる伏兵出現に動揺
#他県にもあります(^^;

自遊人はこれだから難しい
道の駅スタンプラリーと違った意味の困難さを改めて感じ入ったのでした。

くよくよしても仕方がないので
次の自遊人(^^;



そこは平家落人伝説で名高い秋山郷@長野の奥
ずんずん山奥に入って深ーい谷底へ降りたところの温泉

はっきりいってとんでもない奥地(^^;



まぎれもなく「かけ流し」の極上湯
お宿でもらったスタンプには



おいらもそう思います(爆)

お宿に戻ったのでした。
#満山荘で再会した知人Bがいました(^^;







つづく・・・

BACK