戻る





●地魚もろもろ 
きときと寿司(氷見市)
正直、味は8点(笑)
Edyが使えるので9点(^^;;;;;
打ち出の小槌(Edy版)が大活躍でした。
2013.8.14 \1,680をタダ(^^) 9点

●ますのすし
JR富山駅(富山市)
美味しかったです。
これ以上量があると飽きる(爆)
2003.8.21 \650

●岩がき
いきいき亭(富山市)
日本海の岩がきってはじめて食べました。
身の大きさと食感に感動の連続
2003.8.21 \???

●刺身定食
いきいき亭(富山市)
とっても高そうなお店(笑)で店内に滝まで流れてました
おごってもらっちゃいました(^^)ゞ
2003.8.21 \2,100

●蟹肉炒飯
富山全日空ホテル(富山市)
この他にデザートもついております。
パサパサ系の蟹たっぷりの本格炒飯でした。
2003.8.20 \1,000

●くん玉らーめん
一心(富山市)
煮玉子を一時間かけて薫製にしたみたいです。
太麺で濃いめのしょうゆ味でした。
2003.8.19 \700 

●塩海老天丼
川なべ(砺波市)
海老3本♪
ゴマ塩がかかった天丼は初めてです。
でもおいらはふつーの天丼のほうがいいな(爆)

2002.9.15 \880

●とり肉ときのこのつぼ焼きシチュー
海辺の生活(滑川市)
お気に入りのお店BATTY@白馬が滑川に引越。
BATTY時代もこのメニューがあって
とてもなつかしかったです。
お味はもちろん最高!です。(^^)
2002.9.14 \1,600

   

戻る