雑記帳


TOPへ

過去の雑記帳
  
7月31日 CoCo壱・・・

認識が正しければ、今日生まれてはじめて行ったのかもしれない(^^;;;



7月30日 JALマイレージクラブより

「クリスタル」というステータスの基準に到達したとお知らせメイルが届きました(^^)
こんな名もない小市民にステータスなんて、ありがたい話なのです(感涙)

JALさんくらいです。この世でおいらをそう評価してくれるのは(; ;)

本日「平日倶楽部」(休日ですが(^^;)のオフ会でちょこっとお話ししたんだけど、
そのステータスで行使できるさまざまな特典のうち最大のメリットは「キャンセル待ち優先」。
そう思いこんでいるんだけど、ひとそれぞれなんですねー。

当たり前と言えば当たり前のことですが(^^;

ラウンジ使えるとかとかボーナスマイル(30回搭乗50%、50回搭乗で100%を1年間)もうれしいのだけど、
おいらの価値観(作戦?(^^;)では「キャンセル待ち優先」に圧倒的な威力を感じるんだけど。。

それを実証できるのは来年のお盆休み(謎)ヾ(^^;;
今から楽しみだ♪(゚゜)\☆

7月29日 考えないヾ(^^;;


昨日の出張の往復で真剣にお盆休みの行程について考えました(笑)
日程については15日の週をぶち抜いて9連休。

で、考え抜いた結論は、「考えない」(^^;
とんでもない選択肢を選びました。
もはや行き詰まったというか悟ったというか開き直りの境地なのです(^^;;;

ここんとこ数年は一定の目標とかベンチマークとかノルマ(笑)とかを念頭に行程をたてたんだけど
今回はこの9日間「何も考えない」
徹底的に何も考えません(爆)

極めて場当たりで、本能のおもむくまま動きます(おい)
たとえそれが結果として
・秘湯の温泉で8連泊なのか
・「関東」を一気に制覇するとか
・谷地(青森)に泊まってその足で別府に走るとか
・高速道路で日本を2周するとか
・都内の帝国ホテルで8連泊するとか
・JALのダブルマイルのホテルに8連泊して約10,000マイルゲットするとか
・9日間で10,000km走破に挑戦するとか
・9日間とにかく何もしないとか(^^;
・いつもとかわり映えのない旅行になってしまうとか

もうなんでもありなのです(^^;

とにかく経済性とか合理性とか何も決めずに何も考えずに、
その日にやりたいことをやりたいように(^^;
その次の日のことなんか考えません。
当然事前の予約も何もしません。

結果として1泊で柏に戻ってもいいのです。
いつ帰るとか何も考えなくて、「帰ろう」と思ったらとっとと帰宅します。
なんだか「旅」ですね(笑)

十数年ぶりに「旅」と言い切れるいうものになるかもしれません。
ならないかもしれませんヾ(^^;;

でも・・・
客観的に見て哀れな夏休みだな〜っと思ったりして・・・(^^;;;
まぁ人様にウケを狙っての話じゃないし、迷惑かけているわけでもないし。。。

そんなことも含めて「何も考えません!」(゚゜)\☆

7月28日 30回搭乗達成\(^^)/


計算が正しければ本日の搭乗で今年30回。
解釈に勘違いがなければ、9月1日からキャンセル待ち優先の権利が来年の年度末(3/31)まで(^^)
公はもちろん私(謎)にも「使える」ステータスと思っております♪

8月以降は、この権利を「一生もの」にするために
おおいに仕事をがんばろうと気持ちを新たにしたのでしたヾ(^^;;

「一生もの」まであと20回!(^^;

7月27日 お盆休み


コースはおおかた決めてあります。
目的は「関東」「秘湯」でいつもと唯一の変化というと宿泊のジャンルなのかな?

距離的にも近いし特に気合いがはいるものはないのですヾ(^^;;
旅行記にも値しません(; ;)

問題は日程。。。
ぶちぬき9連休を想定していたんだけど、会社のカレンダーを見て「あっ!」
すっかり忘れていました。8/15の強制有給・・・(^^;

自動的に3連休成立。

これにぶちぬき9連休を加えると事実上8月は6日有給(^^;
お仕事そのものはたいしたことはないんだけど、さすがにそこまでする勇気が・・(^^;
昇級とは縁遠いダメダメ安サラリーマンとはいえ「ちょっと・・・」

ということでスケールダウンの可能性大でなのです。
世の中にゃお休みをとれない人、泣く泣く短いお休みの人が山ほどいる訳ですから
今回は・・・(; ;)
「たまにゃいいか」ってあきらめているのです。
まさか自ら自粛する羽目になるなんて・・・(; ;)

といっても今考えているのが3連休+5連休。
十分と言えば十分なんですけどね(^^;;;

7月26日 で、どうすんの?

さてさてやみくもにJALグローバルクラブ入会資格を目指して、
一生もののステータスにためにがんばる(?)のは「おおいに結構な話(^^;」なんだけど、
「で、その先どうすんの?」「どうしたいの?」という素朴な疑問に実は答えを持っていないのです(笑)

相応なマイルが貯まったとしても使い道がかなり限定的(^^;;
別府攻めとか(゚゜)\☆

ここんところジェミニの大整備を控えているものだから、旅行もどこにも行かず、ず〜っと自問しています(爆)

いまひとつヾ(^^;;

なんせ視野の狭い小市民なものですから発想もプアな事ばかり。
情けないなー(; ;)
目的もなくタダで旅行(例えばツアー)に行って「得した♪」単純に喜ぶほど脳天気な性格でもないし。。

結局はこのステータスをゲットしたその後は、マイルと(維持のための)搭乗回数に振り回されない。
有効には使うけど、無駄に使わない。
使い道がないのなら、マイルの使用を凍結してバンバン貯め込むしかないよねー。

やはり原点に戻ってジェミニ走行距離アップ計画に軸足。
これが一定の方針。

それでは意味なくやみくもにでかけて走行距離を増やせばいいのか?
そんなわけないよねー(^^;
なにか自分にとって成果のある口実を考えているんだけど、これがまたしっくりいく名案がないのです(; ;)
今シーズンで言えば「関東」と「秘湯攻め」くらいなのです。。
狭いなー(^^;

7月25日 トラウマ


ホントは明日で30回搭乗達成の見込みでした。
が、台風・・・(^^;

ひこうきが飛ぶ飛ばないは、判断すべき人のジャッジなので致し方がない。
まして去年台風の余波で新幹線の中で7時間半閉じこめられた経験をもつおいらは
典型的なトラウマ状態。

空路もダメ(かもしれない)、陸路もだめ(きっぱり(笑))。
とっとと出張予定を先延ばししました。

といいつつなんとしてでも今月中に30回搭乗を果たしたいおいらは、延期先の日程を28日に(^^;
もはや仕事に便乗した執念なのです(^^;;;


7月24日 更新情報

旅行のページで
・食の記録「岡山県」を追加更新
・食の記録「広島県」を追加更新

7月24日 6号機がやってきた(^^;



某御方が譲ってくれたのです。m(_ _)m

手許5台目のCF-M32(^^;(1台は売っています)

客観的に見れば「なんでこんなに(^^;」と思うのでしょうがいいのです。
気に入ったコンセプトのマシンがこの世にないのであれば、この機種で心中(゚゜)\☆
たかがしれたPCの使い方しか知らないおいらにとっては身分相応でしょう。

ざっと動作を確認したところ、手持ちで一番コンディションが良さそう♪
「使える」機種なのです^^

今現役の母艦はPCカードスロット2基のうち下側1基が不安定という片肺運転。

隙をみて、この6号機をクロックアップです(業者委託(^^;)
RAMとHDD入れ替えて新たなる母艦に仕上げる予定なのです。

早ければ8月中にでも機種変更ですね^^

7月24日 やっと終わった(^^;

ず〜っとためこんでいた「食の記録」は一端の目処。
#実はあと2県ほどあるんだけど、手許にデータない(謎)

ジェミニ系も気になり続けていた宿題がやっと行動に移せました。

やっと気持ちが楽になりました(^^)

まだ日常の中で細かな宿題がいくつかあります。
なんとか今月中にやっつけたいなーと思っている次第でして。

しかしすっかりかつてほどの実行力が萎えてきましたねー(^^;

正確に言えば次なる燃えるような大きなテーマ(爆)が見あたらないことから
スケジュール感にメリハリがなくってね(いいわけ(^^;)

次から次へと課題が発生すれば底力がでると思うんだけど。。

7月23日 更新情報

旅行のページで
・食の記録「徳島県」を追加更新
・食の記録「北海道」を追加更新
・食の記録「大分県」を追加更新
・食の記録「山形県」を追加更新
・食の記録「大阪府」を追加更新
・食の記録「秋田県」を追加更新
・食の記録「千葉県」を追加更新
・食の記録「東京都」を追加更新
・食の記録「愛知県」を追加更新
・食の記録「三重県」を追加更新
・食の記録「和歌山県」を追加更新
・食の記録「奈良県」を追加更新
・食の記録「茨城県」を追加更新
・食の記録「長野県」を追加更新
・食の記録「高知県」を追加更新
・食の記録「静岡県」を追加更新
・食の記録「山梨県」を追加更新
・食の記録「栃木県」を追加更新

7月22日 副作用は続く

かれこれかの一日から一ヶ月が経過しているんですねー。
ホントに神に誓って自分の意志で牛肉目当てのお食事ってしていないんです。

想像以上の影響力でした>米沢牛のステーキ

7月21日 あと一往復^^

今日の搭乗で28回となりました。

あと一往復で30回の搭乗となり、FLY ONが余裕で20,000マイルオーバーなのです。
「クリスタル」のステータスがもうすぐ目の前に!ヾ(^^;;
7月中の30回達成を目指してお仕事をがんばります(^^;;;

試算(おい)では10月に50回搭乗が達成される見込みです♪
達成の瞬間、年末に流れるであろう「ANA626マイル救出大作戦」に方針変更。
適度にANAを絡めます。

おそらく初搭乗ボーナスマイル狙いの1往復だけ(^^;
いや・・・片道だけかも(゚゜)\☆

10月までの準備期間として
ジェミニ40万キロ整備の費用(法定費用除く)はANAカードで決済。
出張の宿泊先はANAのホテルマイルが貯まるところを狙い撃ってANAカード使用。
ガソリンはしばらく出光優先。

10,000マイル目指して支援を送ります(゚゜)\☆

Edy \10,000分ゲットを目指して微妙に軌道修正なのです。
当初計画は順調に推移しております^^

7月20日 サマージャンボ

連番10枚。
なぜか岡山で購入。。。

夢を託して!(笑)

もし当たったら・・・
帝国ホテル(しかもツインだ(^^;)に1ヶ月滞在して楽々通勤をするのが夢なんです!(ちいさい夢や(^^;;)
#もちろん各種割引は適用させるけど(゚゜)\☆

7月18日 十三回忌

今日は母の十三回忌でした。

7月17日 茨城県完全制覇

今年の「関東」はやけに簡単な気がしますねー(^^;
気がつけばもう1/3近く制覇した計算。

タッチ&ゴーの連続ゆえ王道なスタンプラリーとはいいませんが、
「こんなに簡単だっけ?」ヾ(^^;;

結局、昨日と今日の成果は
・道の駅14カ所
・1200マイルゲット
・洗車(^^;
・稟議作成(^^;;;;

7月16日 完璧に(^^;

炸裂してますね>ホテル巡り(^^;
4spiを始めるず〜と前からこの要素に身に覚えがありました。(笑)
大昔ここに書いた記憶があるんだけど、非公開ながら「ホテルの記録」をつけているくらいで(^^;;;

時代の流れでホテル側がおいら好みに進化して、いろんなポイント制度が誕生して(笑)
ネットとかさまざまな切り口でお得感がでてきて、しかも温泉・クルマが一段落しているもんだから
その勢いはとどまることなくヾ(^^;;

今日はこんなところでぬくぬくと(^^;



目的が泊まるだけではつまらないと思ったので、
今回は「関東」とダブルマイル(1200マイル)ゲットを絡めてみました。
自分に対するメリットが複数じゃないとなかなか動けません(゚゜)\☆

数日後は岡山で・・・
#お仕事です(^^;

おそらくこのマイブームは早くても9月から実施を予定している「搭乗回数ブースト計画」(゚゜)\☆まで続きます。
物足りない(おい)搭乗回数に加速度をつけます。
#ホテルも絡めます(爆)
こいつが実行にうつされるまでは、さまざまな切り口というか理由をつけて(笑)近県をうろうろ・・・

次の自遊人がでてくれないと延々と続きそうな予感(^^;;;;

7月15日 4本目ヾ(^^;;


今週のはじめだったと思ったんですけど、なにげにオークションを見ていたんです。
会社で(^^;;;

いつも検索するブツはご想像のとおりいつも決まっていまして、なにげに見つけた母艦用の拡張バッテリ。

文面を読むと
・数年前に数回しか使っていない。
・今はマシンがないので使えるか使えないかわからない。
・ということでジャンク扱い

こういう代物。
自分の経験では、手許に3本あるけど(笑)、一基も天寿を全うしていない=使えないわけない
ほとんど何も考えずに入札。
控えめなお値段で(落札する強い意志はまるでない(^^;)

でジャンク扱いが功を奏したのか競争が激化することなくあっさり落札。
ちなみにこのとき札幌出張中(笑)
ネットバンクで速攻送金して今日手許に届きました(^^)

さっそく動作確認。
というか母艦にセットしただけなんだけど(笑)

オレンジランプが点灯して充電が始まりました\(^^)/
残量を確認したら2%。
誤差等々を念頭に入れればホントにカラだったんでしょうね(^^;

なんにしてもこれで拡張バッテリは4本目。
標準バッテリにおいては数知れず(゚゜)\☆

また一層強固な体制になったのでした(^^;;

7月14日 ローカルルール決めた(^^)


ここんとこJALの搭乗回数やら利用クーポンやらそんな話題ばかりなんですけど
実はANAカードを持っていたりしております(^^;

恐ろしい勢いで貯まっていくJALのマイルに気をとられて存在すら忘れていましたヾ(^^;;
知らない間に3000マイル貯まっていました>ANA(^^;

昨日はお仕事の関係で北海道に行っていたんだけど、
人間ちょっと暇な時間があるとろくでもないことを考えてしまうのです(笑)

今回、愚かで自己中心的でとてもちっちゃな世界でしかものを考えないおいらは
「JALとANAの棲み分け」をテーマに飛行機の中で1時間強考え抜きました(゚゜)\☆

その結果、ものの見事にツボにはまった、無理無駄のないロジックが成立しまして
JALカードとANAカードの棲み分けが成立しました。
我ながら愚かで卑しい発想(^^;;;;

一瞬、SFC会員(ANA上級会員ね)をさ来年に取得することも考えましたけど、とりあえず却下。
まるで意味がない(゚゜)\☆

特別飛行機好きでもないのに、目的を持たずに飛行機に乗るわけにはいきません(笑)
早ければ年末くらいに今年ANA初搭乗かと思われます(謎)

もうこれで自遊人は怖くはありません(笑)
目標は年内に10000マイルですね>ANA
そしてEdy \10,000分ゲットだぜ!(゚゜)\☆

7月13日 「食の記録」。。


半年近く更新してませんね(^^;
記録が正しければ今年の2月19日以来(反省)

前々から「なんとかしないと・・・」と思いながらずるずると。
常に心の負担になっております(笑)
こまめに更新した方がいいですね>「食の記録」

今週末こそ心を鬼にして一気に払拭したいなーっと。

7月12日 新型車両


今朝、いつものようにぼ〜っと柏駅。
すると常磐線の新型車両が♪
そういえばダイヤ改正になったんですよねー。

E531系でしたっけ?
各ドアに寒冷地にありがちな押しボタン(冷暖房効率の関係らしいです)
「ピンポン ピンポン♪」と鳴るかどうか知りませんが・・・(^^;

車内を見渡すと、シンプルというかさっぱりしているというか。
心なしか車内が広く感じます(^^)

基本的に通勤電車には何も求めないというか、強いて上げれば合理性くらい。
そういう意味では好みなのかもですね。

唯一、気に入らなかったのが「ボックスシート」
埼玉の田舎の私鉄沿線育ちには、どうも「ボックスシート」がなじめなくて・・・(^^;
実はロングシート派なのです(^^)ゞ

ボックスシートの車両は極力避けるし、運悪く(?)そういう車両だったらドアの脇のボックスじゃないシート。
大昔から徹しています(笑)
きっと少数派なのでしょうが、誰がなんと言おうがロングシートの方がいい!(゚゜)\☆

鈍行=ロングシート、特急=○○シート(名称知らないヾ(^^;; )で
意識の中でボックスシートの存在がないのです(^^;

7月11日 良かった(笑)


日曜日都内泊はやみつきになりそうですね(^^;

いつもの月曜と比べて精神的なゆとりは雲泥の差。
朝ごはんだっていつもよりまともだし(おい)、なんといってもラッシュに乗らないメリットは大きいですね(^^)
これからは部屋の死蔵されているテレカの有効利用も兼ねて再チャレンジのつもり。

もっとホテル系を賢く(せこく(^^;)使ってみたいものだと今、研究欲にかられておりますヾ(^^;;

7月10日 一度やってみたかったヾ(^^;;
 

念願の日曜日都内ホテル泊を実現しました(^^)



しかも一泊二日朝ごはん込み(タダなのだ(^^;)で宿泊代は驚愕の\159!!!(゚゜)\☆
地下鉄の初乗りにも満たない金額(^^;

なんて鬼のような・・・(^^;

靴下(謎)までもらってしまって、しかもアーリーチェックイン(^^;;;
15時からチェックインしてぬくぬく(^^;
ホテル好きには快適空間なのです。

ちなみに会社まで歩いて10〜20分くらいかな?
寝坊できます(゚゜)\☆
非常に贅沢(といっていいのか?(^^;)なそしてやみつきになりそうな過ごし方なのです。。。

7月9日 いまひとつ

夏茄子もでているってことで密かにプチ物欲が炸裂しているのです。
以前触れた100GのHDDなんて典型的な例。

だもんで柏のビッグカメラに最近は日参(笑)
公表できないくらいのせこさ抜群の買い方の連続なんです(^^;

ひととおり本能に忠実なお買い物(爆)を済ませて一段落。
やっと気持ちに余裕が出たので次世代の生活道具候補を物色(笑)

まずはサブ機に匹敵する次代の機種検討と思って現代のPDAを物色。

ばっさりヾ(^^;;

詳しくは書きませんがピクリとも反応しませんでした(^^;;;

次に見たのはデジカメ。

パナさんの手ぶれ防止機能付きのデジカメには高い評価だったのですが、気に入らないのが画像サイズ。
もはやXGAサイズって廃れているのかな〜(; ;)
かたや出張系ビジネスマンの多くのがパナのR4使っていて、その液晶サイズがXGA。

なんか一貫性ないなーヾ(^^;;

個人的な価値観ではデジカメの画素数競争にはまるで興味がないのですけど、
やけにプリセットされた画像サイズが気になるのです。

どうでもいいこだわりなんだけどね(^^;

7月8日 ペンギン再び(^^;



前にも書いたと思うんだけど、決して懸賞マニアじゃありません(笑)

ただお買い物するたびにシールを一枚。
なんだか捨てるのがもったいなくてヾ(^^;;

今度の目標は「ペンギン温泉セット」(^^;;;
名前入りの手ぬぐいと木桶と風呂敷の3点セットねらい。。

当たったら当たったで困るんだけど、なんとなく応募するつもりなんです(^^;

7月6日 搭乗24回

やっとここまで。
気持ち的にはこの24回は6月末に達成したかったんですけどね。
第1回目の搭乗が2月末だったのがそもそもの敗因(反省)

最悪貯めたIC利用クーポンをフル活用で怒濤の帳尻合わせが必要の危険性。
使いたくはないけど最悪10〜12月にリカバリーかけるかもです。
JALツアー使って。

行き先(目的)はだいたい決めています(^^;
「食の記録」全国制覇か「別府攻め」か自遊人(笑)

7月〜9月にかけてがんばらないといけないなー(^^;
#もちろんお仕事です(^^;;;;

7月5日 JAL日航ホテル・・・

前々から宿泊するとボーナスマイル(600マイル)ゲットできるキャンペーンの存在は知っていました。

昨日JALから定期的に送られてくるダイレクトメイル。
そのキャンペーンの折り込みも入っていまして、なんとなく反応(笑)

もともとホテル好きな上に、このお盆休み(若干ずらす)の行程(まだ公開していませんね(^^;)を加味して・・・
もうちょっと無理無駄のないパズルの答えを見つけていこうかと。

仕事でも使いたいんだけどなかなかそうもいかない事情もありまして。。。

と知らず知らずにマイルに踊らされている自分がいますねー(^^;;;

7月4日 100G HDD


劇的とは言いませんが、明らかにもたつきが改善されましたね(^^)>母艦
今回HDDを60G→100Gに換装しました。

HDD移植の時に今まで使っていた60G HDDを素状態のCF-M32にいれてみたら
それはそれは牛歩というか「大丈夫かいな?」って印象。

なんやかんや今のマシンが純正状態から数十倍(数百倍?)程度の
体感スピードアップを実感したのです^^

考えてみればいろいろ手を加えてますからね〜。

項目 純正状態 現在の母艦 相対比(倍)
クロック数 166MHz 233MHz 1.4
RAM 32M 224M 7.0
HDD 2G 100G 50.0
OS Win98 Win2000SP4 ---

1.4x7.0X50=490!!!
と単純な倍数とは言いませんが、それくらい進化したと言うことで^^
基本性能の優れたバランスのいいマシンは素晴らしいですね〜♪

会社のPCは出張ビジネスマン御用達のR3なんだけど、一回持ち出しただけで
次回以降はこの母艦CF-M32を持ち出している始末(^^;
それだけこのLet's note miniは名機な証なのでしょう。
身体は正直ですからね〜ヾ(^^;;

PCはmini、クルマはジェミニってことでしょうか(゚゜)\☆
なんやかんやこの機種を7年使い続けています。

PC10年、クルマ20年ってのがおいらの中の商品寿命になりつつあります(^^;;;;

ということで次は200G!(笑)
2.5インチHDD 200Gのマーケットプライスが15k前後になった瞬間、また換装っすね(^^;

ホントは今のPanaのR4にトラックボールがつけばいいだけなんだけど。
待ち続けて早7年。
ということでしばらくこのCF-M32の呪縛は続きそうです。。

7月3日 まさかまさかの(笑)


4spi更新合宿はたいして成果はなかったけど、なぜか満足したりしていました(笑)

ところで昨日。
軽ーい気持ちで「関東」スタンプラリーにエントリーしました。
昨日のスタンプはたった一カ所。

そして今日。
合宿所(^^;の近くにいくつか道の駅があったのでスタンプしに出動。
ぷらぷら〜っとホントに軽い気持ちで。

今日はとても涼しくて、よくよく考えてみると涼しい日は房総が(混んでなくて)いいな。
わかる人にはわかると思うんだけど「関東」の千葉県って房総半島の地形上、「特別」なんですよね。
地元と言えば地元なんだけど、まるで地元意識なし(笑)
こいつを早々にやっつけると精神的に楽になる(^^)
最近ジェミニに乗っていないしと軽いドライブモード。

今日のジェミニはとても走行38万キロとは思えない、快調そのもの。
軽快でねー♪
キビキビ思いどおりのドライビングで空いている房総をあっちへ行ったりこっちへ行ったり♪♪

整備の悪い走行5万キロのクルマと比べたら100倍調子いい感じヾ(^^;;
今月中に大整備するにはもったいないくらいの快調さ♪

いつのまにかこの土日で千葉県の道の駅18カ所を全制覇していました(^^;

閉店がもっとも早い「きょなん」に合わせたら、時間が押してきて
後半はおそらく素人さんには到底追いつかないようなさまざまな状況判断と素早さ(笑)
道の駅スタンプラリーベテランというか自分で言うのもなんだけど「いぶし銀」的な動きで克服(^^;

「関東」制覇に向けた戦略上、画期的と言っていいくらいの大成果。
この勢いだと来月くらいに「関東」終わっちゃうな(^^;;;

7月2日 新兵器(笑)

実は今日の更新合宿。
つい数日前、合法的にタダでゲットしたUSB型無線LANの試験を兼ねています(^^)ゞ


7月2日 復活!(^^)


仕事に忙殺されていたとか、病に倒れたとか、ネタがつきたわけではございません。
結局今朝までの5日間。

戦っていました(笑)
HDD100G化にヾ(^^;;

横着して技を使ったのが事の発端でまさかまさかの4日間(恥)
移植が完了したかと思えば、なぜかネットにつなぐことができなくて結局1日追加・・・

土曜の朝にやっと思いどおりの状態になって一安心(^^)
間に合った〜♪ヾ(^^;;

今日はこのまま某県某所の無線LANのホテルに行って4spi更新合宿になだれ込みます(笑)
ついでに「関東」もエントリーの予定(^^;;;
もっとついでにGPSレーダーとかブースターとかも買うかもです(謎)



TOPへ     1ヶ月前の雑記帳