雑記帳


TOPへ

過去の雑記帳

5月31日 レカロ物色

結果を言えば今日は買うタイミングではありませんでした>メディカルシート
でもでも予算内であることも確認しました^^

あとは如何に安く買うか!ヾ(^^;;

店員さん曰く、夏か秋にキャンペーンがあるような言い回し。

ちょうど10月(だったと思う)で今のバッテリは24ヶ月補償満了。
おいらのバッテリ交換のインターバルは、ずばりこの補償期限なのです。

店内をぶらぶらして思いついたのが、
「レカロ買って(ポイントで3年補償の)バッテリもらおう♪」(゚゜)\☆

まるで主婦の感覚やね〜ヾ(^^;;

5月30日 たしかに

某所で存在を教えてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=vdZDLOzEg8Q&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31558574&comment_count=4&comm_id=2735702

後半にでてくる「バックで片輪走行」

「すげー!あり得ね〜!!」としかいいようがありません。
その技量に脱帽なのです。

5月26日 株主優待券

2枚ゲット^^
おそらくお正月休みに使うのものと思われます♪

5月25日 姿を現した^^




着々ですね♪

5月22日 少しだけ(^^;


今日の出張でANAは目標の半分の15,000PPを突破したものと思われます。

実は今日、ひょんなやりとりで50,000PP目指そうかと少しだけ欲が(笑)
今年は例年とちょっと事情が違うので、かろうじて踏みとどまったけれど。

例年だったら突っ走っていたかもヾ(^^;;
来年はかなりやばいです(゚゜)\☆

5月19日 2週間

連続で週末に地元にいるとつらいね(^^;
成果はそこそこあったんだけど、来週くらいはひさびさに泊まりがけで出かけようかと。

筆頭は「那須」としまして、予約がとれなければ群馬でも山梨でもどこでもいいや(゚゜)\☆

5月17日 ZIPPO復活(^^)

いつぐらいかな〜?
旧い知り合いなら覚えていると思うけど、過去のおいらは頑としてZIPPO派。

それが当時の仕事柄(?)よくなくしていまして、
よくよく考えてみれば、今はだいぶマシになっているはず。

部屋を見渡して、あちこちに使い捨てライターがあったので一括処分。
ざっと集めたら34個もありましたヾ(^^;;

なんちゅう部屋や(^^;;;;

クローゼットの奥に当時の「ZIPPO入れ」(笑)がありまして
その中にZIPPOのライターがゴロゴロ。

予備含めて2コ確保して7コ処分。
「ZIPPO入れ」の入れ物も処分。

今日一日でライター40個捨てました(゚゜)\☆

今後はこの2コのZIPPOを一生もののつもりで維持していくつもり。
緊急にそなえて使い捨てライターも2個ほど(^^;

他にもいつのまにかたまったボールペンやら蛍光ペンやら数十本処分。

一段と部屋がすっきりしてきました♪

5月17日 あっという間に

あれま。
一週間ぶりの雑記帳なんすね(^^;

週末はジェミニの修理とナビの予備機の交換をしようと心に決めていました。
土曜日AM10:00作業完了(^^;;;;

さてこれからおいらは何をすればいいの?(゚゜)\☆

5月10日 半袖・・・


今日は所用があって壬生町@栃木へ。
用事も終わってそのまま「那須」へ行ったら効率いいな♪っと思ったんだけど
いかんせん今日は寒い(笑)

これじゃ那須の夜は越せないな〜っと思って今回は断念。
#長袖だったら行ってた(^^;

ま、そのかわりといっちゃなんだけど、GW中ず〜っと自宅にいなかったもんだから
地元でやること目白押し。

明日もいろいろやることあるけの〜←広島弁のマネ(゚゜)\☆

5月10日 おまけ

本日今年3回目のANA 10,000マイルに達しました(^^)
さっそくEdyに。

生活助かっています(^^;;;;

5月9日 えきねっとポイント


なんだかよくわからないんだけど、なにかのキャンペーンに当たったらしくて
40ポイントもらいました(^^)

ポイントと言えば、今日1便早い便で帰京しました。
いつものバス(それ以前のバスは首都高渋滞にはまるのだ(^^;)までちょいと時間があったので
ひさびさに第1ターミナルへ。
JALのマイルをIC利用クーポンに変えて、それを財源にセブンスターを5カートン(^^;

5月8日 Phase2

静かに始動しました♪

5月6日 追い打ちをかけるように(^^;

GWで散在したおいら。
案の定来ていました>自動車税

逆らっても勝てる相手ではないのでとっとと納税。

そういえばGW中に任意保険の引き落としがあったっけ。
びんぼーに拍車がかかってますねー(^^;

5月5日 明日は

世間はお休み。
いいなーヾ(^^;;

このGWは、完璧におばかさんになっていたので楽しいこと楽しいこと♪

自由っていいなー♪(゚゜)\☆

はやくもお盆休みのルートを考え始めています(^^;;;;;

5月3日 そうそう「別府」


夏前にオープンしそうですねー^^
オーナーさんもおいらの読みどおり♪

立地もいいじゃん(^^)

5月3日 店舗検索

今回の温泉旅行。
毎日一回マクドナルドに寄ってプレミアムコーヒー(S)とチョコパイ(笑)
\200払ってネット喫茶がわり(無線LANね)に使っております(^^;

見知らぬ土地でのマクドナルドの存在は偉大なのです。

お気に入りは「102弘前店」(笑)
青森市内でも拠点を探そうとしています。

昨日、携帯にマクドナルドの店舗検索を登録しました(^^;;;;;
これは便利だ!(゚゜)\☆



TOPへ     1ヶ月前の雑記帳