BACK
 
今日は平成16年10月30日

一部温泉好きには必須のアイテム

自遊人パスポート

全国52湯の温泉がタダなんです。
このパスポートの有効期限は10月31日まで

さらさら完全制覇を目指していなかったおいらは
目標数は半分の26湯

微妙だな〜(^^;

ということで今回のドライブは自遊人プラス「関東」

なんと強引な目的(^^;

まー個人的な価値観であって人様にお伺い立てるほどでもないし(^^;
本能のおもむくまま出発したのでした!

とその前に(^^;

うちのジェミさんを不幸なもらい事故から
見事復活へ導いた整備屋さん@柏へ



アングルスペーサー(じゃばらの部品ね)
アウディ純正の部品を流用(^^;

着々とジェミさんは復活の道を遂げております♪



下道をとろとろ通い慣れた塩原@栃木県へ

栃木2「にのみや」

実はまだスタンプ押していない道の駅がありました。
リベンジなのです(^^;




あ、いつのまに。。。

那須地区高速道路半額社会実験♪

反応!(爆)

こういうのにひじょーに弱いおいら(^^;



矢板ICから1区間だけ高速♪



この頃の塩原は紅葉でね〜♪

ゑびすや@塩原元湯温泉 元泉館@塩原元湯温泉

隣同士の温泉をハシゴしたのでした(^^;



これで27スタンプ♪

目標達成〜♪

ひとり大喜びのおいら(笑)

やんや♪やんや♪ヾ(^^;;

大喜びするのもつかの間
おいらにはスタンプラリーが待っている(^^;

関東平野大移動を繰り広げたのでした

走って走って

茨城7「たまつくり」
茨城8「いたこ」



高速を1区間だけ乗って房総半島へ

千葉12「くりもと」

執念の閉店ギリギリスタンプ(^^;

大雨(だったか?)の中、「白子」@九十九里のお宿に到着したのでした。

しかし・・・(^^;

柏に住んでいながら塩原@栃木に行って
霞ヶ浦西岸を走って房総半島に行くなんて

常識人ではあり得ないルート(^^;

ばか者しかできないっすねー(^^;;

なにが悲しくて(楽しくて?(^^;)毎週毎週こんな休日

いいんだけど別に

もはや人生投げてるなー(恥)

ちなみにお宿では偶然にもお友達と再会♪

つづく・・・

BACK