BACK

んで次の日
外は雨(; ;)

しかーし天気に影響されにくいおいらの行動パターンでは
天気ごときで一喜一憂することなく予定されたプログラムを淡々と継続したのでした。

最初に行ったのは
塩原最大のお気に入りの温泉 大出館(墨乃湯)



この日は湯温がとてもぬるくていい感じ。
おばちゃん達と延々と世間話(゚゜)\☆バキ
(混浴なのです)



福島県へ向かったのでした!



福島県に突入してまっさきに行ったのは
スーパー@田島の中の本屋さん

来年に備えて温泉本ゲット(゚゜)\☆バキ

しかも2冊(^^;

毎年毎年のタダ温泉行脚の
PDCAがしっかり機能しています(^^;;;

これで来年も安心♪

そして・・・
忘れていません>タダ温泉ヾ(^^;; オイオイ

行ったのは秘湯で名高い「大丸温泉あすなろ荘」
一個人割引でタダ(^^)

温泉本を骨までしゃぶろうという
あいかわらずのど根性

事あるたびにジェミニを撮影(^^)ゞ あすなろ荘正面玄関でございます

実はつい5ヶ月前に入湯済の温泉。
このときは苦渋の判断で定価で入湯(^^;

これで入湯単価が半額にヾ(^^;; オイオイ

離れに温泉小屋があります 名物 自噴岩風呂♪ 貸切だ(^-^)

さらにジェミニは走ったのでした。



このときすでに14:30を回っておりました。
遅い遅ーいお昼ごはん

ひさびさのジェミニ同伴の温泉旅行で舞い上がっていたのか
寝食を忘れて温泉に集中していました(反省)

ひさびさに行ったのは生江食堂@会津高田

お?暖簾が新しくなった(やけに詳しい) ジェミニ復活を記念して豪華にチャーシューメン(笑)

食べ応え大ありで満足なおいら

お宿は目と鼻の先なんだけどチェックインするには早すぎる
会津若松市内へ走ったのでした。

なぜかしょっちゅう通っている喫茶店 4spiの更新なんぞを(^-^;

もうそろそろいい時間ということで
お宿@会津高田へ向かったのでした。



お宿の漫画部屋へ寄贈の逸品
全8巻

まるで押しつけやなー(^^;


つづく

BACK