戻る





●マルゲリータとラ・ビエール 
ラ・ビエール(みなかみ町)
お一人様向けメニューでハーフ&ハーフに
してくれます。きのこのピザがびっくりするほど
美味しかったです。
2020.3.20 \1,380 9点

●あの生姜焼き定食
暖(草津町)
ステーキのようなしょうが焼き
素晴らしい!
2019.9.1 \1,450 9点

●カツ丼
育風堂精肉店(みなかみ町)
厚肉のかつでごはんの層の厚さよりとんかつ
の方が分厚いのです。
なんの期待もしていなかっただけに良い意味
で衝撃的でした。
2019.4.12 \850 9点。

●チャーハンセット
麺屋八(高崎市)
正油ラーメンのチャーハンセット。
ラーメンもチャーハンもとてもやさしいお味で
ほっとしたランチでした。
2017.1.20 \920 9点 

●チャーハン+餃子
ぎょうざの満州(沼田市) 
ぎょうざ屋さん経営の温泉宿の食堂です。
食べかけ失礼(^^;
自分的にチャーハン絶品+餃子絶品でした!
肉汁たっぷりの餃子ってはじめてかも
2015.4.25 \475+\216 9点

●醤油味玉らぁめん
いち林(渋川市)
美味しいんだけど洗練されすぎて・・・
あまり小洒落るのも好きではないなー
2013.7.20 \750 8点

●肉丼
金井亭(長野原町)
ごはんより肉が多いとの情報で駆けつけました(笑)
おいら語ではスタミナ丼って感じかな?
この日は夕食抜きにしました。。。
今回は食べなかったけれどカツ丼は暴力的です(^^;
H24.2.19 \680 9点

●ひれかつ定食(L判)
福よし(館林市)
肉汁凄いです。
「揚げ」の職人技ですねー。
やわらかくておいしい! 9点

H24.1.29 \1,560

特選厚切りロースかつ定食 
福よし(館林市)
いままで食べたトンカツで一番美味かったかも^^
この道ン十年と思われる職人さんが目の前で揚げて
くれました。とんかつであの肉汁は驚きでした♪
H17.10.10 \1,800

●生どら
小荒井製菓(水上市)
道の駅のすぐ近くの名店♪
一度は食べてみてください♪
H16.10.17 \90(だっけか?(^^;)

●ハンバーグステーキ
キッチンどんぐり(草津市)
中1日でまた来てしまいました。
オーソドックスなハンバーグ。
個人的にはもうちょっと粗挽きが好みだなー
H16.8.7 \940

●どんぐり風ハンバーグ
キッチンどんぐり(草津市)
有名店みたいですね。
パンは別売りございます(\210)
自慢のデミグラスソースみたい
H16.8.5 \1,050

●びっくりとんかつ
とん味(沼田市)
なんと500g強のとんかつ(^^;
一人で食べようと思えば食べられるかな?
ごはんは別料金です(^^;
H16.7.25 \2,900

●麻婆豆腐ワンタン麺(みそ)
中華たむら(月夜野町)
まず器を見てビビります(爆)
生半可な気持で頼んではいけません(^^;
ちなみに味噌としょうゆがあります。
H16.7.24 \950


過去の食の記録へ

   

戻る