BACK
 
実はですね〜

知っている人は知っているだろうし
知らない人にとっては初耳とは思いますが
ワタクシ「日本秘湯を攻める会」という
極めてマイナーな会のWebの管理人さんなんです(^^)ゞ

その栄えある第1回のオフ会がある日なんです。
場所は中房温泉@長野

めちゃめちゃ山の中(^^;

曲がりなりとも管理人の立場ですから
集合場所に遅刻するわけにもいかず

よくよく考えてみれば集合場所がJR松本駅

柏@千葉からえらくクルマでは行きづらい(^^;
#時間が計算できない

なので金曜日たまたま茨城県へジェミニ出動の出張だったので
その帰り道。

柏を素通り(^^;



首都高を駆け抜けるジェミさん

金曜日のうちに「勝沼」@山梨のお宿に泊まっていました






ここまでが前置き(汗)

きっと中央道は大渋滞であろう土曜の朝
実は密かに作戦を立てていました(笑)

単に第一回のオフ会開催の集合場所のために
大枚はたいてお宿には泊まりません

当然スタンプラリー目当てヾ(^^;; オイオイ

9:00頃「勝沼」のお宿を出発したのでした!



いきなり高速のスタートダッシュ!

テンション高いぞ(^^;
朝からご苦労様です(^^;;;



山梨11「はくしゅう」
長野17「信州蔦木宿」



再び高速に乗って猛ダッシュ!

長野4「小坂田公園」

ぐんぐん山を登って
長野14「風穴の里」

難所を渋滞なしで克服(^^)
このとき11:30くらいかなー

速いぞ!♪



お昼ごはん(^^;
かなりひもじいなー(^^;;

13:30集合場所のJR松本駅へ向かったのでした。

オフ会参加者2名を拾って
運転手特権(爆)でさらに道の駅(^^;

長野12「アルプス安曇野ほりがねの里」

いよいよ中房温泉〜♪(^^)
着いたのはほぼチェックインタイムの15:00過ぎ


唯一の通信手段(^^; ここが足湯になる前に入湯したかった(爆)




素っ裸での平泳ぎ1往復は一生の想い出(゚゜)\☆バキ

ちなみに道の駅スタンプラリー仕込みの
完全制覇の美学に火がついたのは言うまでもございません(^^;

はしゃぎすぎてすっかりおばかになっておりました(^-^;


つづく・・・

BACK