温泉日記


TOPへ

過去の日記
最新の「温泉の記録」はこれっ 
  


4月27日 燃えちゃったの?(; ;)

今朝Yahooニュースで知りました。
悲しいですね。

小田川温泉@青森
あそこの露天良かったのに(; ;)

4月26日 柏ロマン荘@青森

去年の屈辱的なGWは一生忘れられないでしょう(笑)
本日予約しました!

今年、この恨みを晴らさなければ、一生負け犬人生の象徴として悔やむことでしょう。
実生活は見事なぐらいの負け組ですが(爆)

今年は何が何でも死守!
去年の雪辱を果たさなくては死んでも死にきれません!!ヾ(^^;;

4月25日 飯坂温泉攻め

合計9カ所の共同浴場があって1カ所は休業。
8カ所のうち今回は4カ所にとどめました(笑)

どこも湯温があまりに熱いので次回は秋〜冬かなー??




4月24日 今日は5湯^^

今日は飯坂温泉@福島で合宿しています(^^)



積年の課題でもあった飯坂温泉の共同湯巡りを兼ねて今日は5湯^^

本来のペースに戻ることができて今日はうれしい気持ちでいっぱいです♪(^^;

ただしあんまりペース上げると将来行き場を失って困りそうなので、
今日は共同湯を3湯にとどめました。
明日はどうしようかな?と思案中なのです。

4月19日 5月号@温泉博士

福島県がおもしろそう^^

今週末は飯坂温泉で合宿をしようと思っています。
3週連続旅館泊(笑)

遅れているジェミニ走行距離と温泉数のバランスを考えるとここがベストという判断です。
2〜3カ所共同浴場を巡ろうと思っています。

4月18日 横谷温泉@長野県



某会某総会があったので行ってきました。

運営グループの皆さま。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

もともと集団行動が苦手な上に、顔見知りの激しいおいらは、
ごく少数の面識のある方にご挨拶してほんの少しだけ輪を広げただけで、とっとと帰宅(^^;
ま、性格だから致し方なし。


お湯はかけ流しではありませんが、良心的なレベルかなー。

4月11日 湯屋オフ終了

参加の皆様。
お疲れさまでした。

いちおう無違反で帰宅しています(笑)



お風呂は沸かし循環だけど、そもそもの泉質がいいですね。

次回オフ会の日程も場所も決まりました。
あるがとうございます。
6月くらいに予約しようと思っています^^





お肉が美味しかった(^^)


 ←撤収直前のお部屋です(^^;

4月9日 明日はオフ会(^^)


明朝はのんびり部屋を掃除してから出発。
オフ会参加のみなさま。宜しくお願いします。

渋滞時間帯を狙ってスピード違反を予防します(゚゜)\☆

4月7日 今週末

攻める会オフですね。
何があった訳ではありませんが気が散っているようなので、
直前までろくすっぽ準備をしないものと思われます。

最悪の事態にならないようにとクーポン券とスタンプ帳と温泉博士だけは今日中にカバンに突っ込みました(^^;

あとはタオルと着替えと洗面用具くらい??

3月28日 最適な合宿所

自宅から400km強。
たった2回曲がり角を曲がるだけで到着できます。>東川原湯

安全にジェミニの距離を飛ばすには最強の立地と思います。
高速の制限速度80kmエリアを注意すれば(^^;;;;

ごはんもおいらには十分でした。

夜ごはん 朝ごはん

運が良ければ、一泊2食付で\4,000しません。

お湯は2源泉。家族湯いれれば3つの浴槽。
身体との相性は抜群(゚゜)\☆

部屋は8畳。

十分すぎます^^

ジェミニの距離を伸ばしたいとき何回か利用しよ♪

3月27日 まったりしています。




初(と思う(^^;)の鳴子泊。
しあわせだなー♪

3月23日 始動!


今週末は「鳴子攻め」にします!
合宿です(笑)

それとGWの一番混むであろう時期のお宿の予約をしました!!

3月22日 来週末から解禁♪

春ですねー(笑)
毎年暖かくなるとジェミニオフシーズン解除。
活動期に突入します(^^;

ジェミニオフシーズンの関係でお出かけを控えていました。
今年は極端なほどにヾ(^^;;

この3連休もおとなしくしていました。
妄想も飽きました(爆)

本当の意味の解禁は2週間後なんだけど、まぁいいや。
慎重に丁寧に運転することを条件にちょいと遠征予定♪

3月14日 実に1ヶ月ぶり

「温泉の記録」を見て一ヶ月ぶりの温泉入浴という事実を再認識しました。
いかんなーヾ(^^;;



こいつをやっと使用することができました。
今日は日帰り不可の温泉を狙い撃ち。


この界隈も合宿所にいいかもね。
湯船に浸かりながらそんな事を考えていました(^^;

3月10日 別府温泉まつり

今年の無料温泉が公開されましたね。
今年は見送りなのでどうすることもできないけれど

・弓ヶ浜
・南石垣
・吉弘第二
・上野口
・中都留
・復興泉
・長命泉
・実相寺
・扇山

9カ所のジモ泉入湯の機会損失なのです。

もし「東雲温泉」が無料開放だったら、たとえ日帰りでも正規航空券でも飛んでいました(笑)
ある意味、今年も無料開放しなくてよかったと安堵しています(^^;

3月9日 4月号@温泉博士

まだ読み込んでいないけれど、今回の温泉博士は「攻める会」のオフ会とかぶります。
土地勘がないけれど、岐阜県でいくつか入浴させてもらうつもり^^

4月号はほかの県でも使えそうな第一印象なのです。




TOPへ     それ以前の日記