戻る




●肉丼
青竹食堂(韮崎市)
第一印象は、肉の盛りがしょぼいと
思って、悪かったんだけど、食べ続けると
なんておいしい牛丼なのかと思いました。
2017.8.12 \650 8点

●馬鹿丼
丸一食堂(身延町)
ネタにはいいけれど、肉がほとんどない(涙)
とても悪い印象でした。。。



2015.5.1 \800 6点

●うまやんラーメン
幸楽(甲府市)
見てのとおりです(^^;
完食できたのが奇跡でした(笑)
お味は思った通りでした。
にんにくしょうゆのスープです。
2013.6.16 \714 9点

●ロースカツ定食(純粋金華豚)
美味小屋(甲府市)
無断撮影禁止のお店です。(了解得ました)
ここのお店は、ブランド豚のとんかつのお店。
欲を言えばもうちょっとボリュームほしい(^^;
H24.4.21 \2,800 9点

●パンチライス(大盛) 
パイナリー(山梨市)
ガーリックライスの上に豚の生姜焼き♪
見た目よりかなりボリュームあります♪
H17.9.25 \800

●わかさぎのフライ定食
お店の名前失念(^^;(河口湖町)
泊まったホテル(ルートイン)の横
河口湖名物らしいのです。
わかさぎがゴロゴロ(^^;
ちと割高感が・・・。しかしこの日外は雪。。
H17.3.5 \1,344

●ばぁーばほうとう
のんき ばぁーば(山梨市)
JR山梨市駅(だっけ(^^;)の目の前。
夜は飲み屋さんみたいです。
ここのおかみさんが人物でねー。
一目見てわかりました。ほうとう名人です^^
H17.3.5 \980


   


過去の食の記録

戻る