第二回「日本秘湯を攻める会」オフ会


日程:平成17年6月19日泊
場所:大平温泉滝見館@山形
出席者:5名様ご一行♪

第二回オフ会は、きっと一人で行ったらくじけるであろう大平温泉

朝8:00にメンバー様を拾いにJR柏駅へ

ひさびさに火をいれたジェミニは不調でした(; ;)



F1顔負けの速攻整備で急場をしのいだおいら。



山形へ向けて突っ走ったのでした!

とっととお昼ごはんを済ませてオフ会会場へ
しかしえらいところ(^^;

ジェミニ修理していなかったらエンジン壊していたかもしれません(^^;;;
駐車場にジェミニを停めて、急坂をひたすら下ること約20分
降りるだけでも疲れるくらいの急坂なのです(; ;)



ず〜と下手に目的のお宿♪





凄いところにありましたねー(^^;

お風呂はこんな感じ^^

安心感覚える本物のいいお湯♪

ちなみにごはん(^^;

夜ごはんの米沢牛が光りましたね〜ヾ(^^;;

その結果次の日にとんでもないことが・・・

本来オフ会目的だったはずが
いつのまにか衝撃的なステーキのインパクトで・・・(以下自粛(^^;)

ちなみに



圧巻!

なんと今回の参加者
5人中4人が自遊人2004年冬号温泉パスポート完全制覇

凄い集まりになってしまったなー(^^;;;