BACK
 
待ちに待った日がやってきました!

ジェミニ復活の日\(^^)/

#正確には完全に整備が終わっていないのにジェミニを無理やり奪い取っている(^^;

もううれしさのあまり目が覚めたのはかなり早朝(笑)
整備屋さんが営業を開始する時間が
待ち遠しくて待ち遠しくてヾ(^^;; オイオイ

そんでもってもうそろそろいいだろうと整備屋さん

おぉ〜
きれいじゃないですか〜♪


その足で旅行に出たのでしたヾ(^^;; オイオイ

運転覚えているかな?と心配していたんだけど
しっかり身体は覚えていました(^^)

代車サニー君には申し訳ないけど
このパワー、トルクのバランス
ハンドリング、クィックな挙動、軽さどれをとってもまさに「街の遊撃手」

ジェミニはいいの〜♪(゚゜)\☆バキ

いきなりばびゅーんと高速を走ったのでした。



スピードメータケーブル引っこ抜いています(いんちき(^^;)



遅ればせながら「関東」道の駅スタンプラリースタート!
おいらの美学ではスタンプラリーはジェミニでなくてはいけない。
なのでこの修理に要した3ヶ月はぐっと我慢の子。

ジェミニをゆっくり丁寧に直して欲しい気持もあるんだけど
反面、スタンプラリーの締め切りが迫ってくる。

ここらが限界(^^;

他にもいろんな宿題を抱えている(笑)おいらは
この日がリミットでした。

なのでいやがる整備屋さんから
むりやりジェミニを奪い取って(゚゜)\☆バキ

空白の3ヶ月を取り戻すために怒濤の「関東」攻め(^^;;
もはやミスは許されない

さっそくスタンプを・・・

とその前に(^^;

今が一番きれいな状態と写真を撮りまくるおいらヾ(^^;; オイオイ

茨城1「かつら」
茨城2「みわ」
茨城3「さとみ」
茨城4「だいご」

ざざっと走りまくったんだけど

ナビが絶不調(苦笑)
もう方向感覚とか迷走状態で悲惨そのもの(^^;;



原因はおいらのミスでした(核汗)
おいらがばかだった・・・(; ;)

やっと原状回復で機動力100万倍!(笑)

怒濤の攻めがスタートしたのでした!!

走れ!!!

平均時速がさらに上がったのでしたヾ(^^;; オイオイ

栃木6「ばとう」

そして



祝!
ジェミニ走行35万キロ!\(^^)/


長かったの〜(; ;)


空白の3ヶ月間を取り戻したのでした(^^)/

栃木3「湯の香しおばら」

実はこの1年間十分に楽しませてもらった
印籠手形も間もなく期限終了

印籠手形ゲットまでの一年間を加えれば
二年間通い続けていました。

その間、通った温泉ののべ総数は
相当量になるものと思われます

最期の塩原三昧なのです。
今回のドライブは別名「さよなら印籠手形」(^^;;;

時間の許す限り温泉三昧をすることにしたのでした!

最初に行ったのはここ。
この日は湯温が高かったですね(詳しい(^-^;)



山をずんずん登って



ここの露天はぬるくて個人的には評価高いです(^^)



お宿に到着したのでした。

お宿の温泉に入ってから、温泉街の飲み屋へ一杯ひっかけに(^^;
一人寂しくジェミニ復活の祝杯をあげたのでした(ばか(^^;)



酔い覚ましにもう1湯ヾ(^^;; オイオイ
しっかりタオルを持参しております(゚゜)\☆バキ



いわゆる「ホテルニュー塩原」
ホテル内にひっそり隠れた名湯をしっかり発見しているおいら(^^;
世間で言う大浴場以外に名湯があるのです。
#大浴場は循環(^^;

だてに2年間塩原に通っていません

1階で受付を済まして地下1階へ
ここで混浴内風呂
4階に上って虹の架け橋を渡って川向こうの建物
さらに1階に上る(?)
てくてく数分歩いて離れの建物
そして別棟のエレベータ
そこの1階(??)に降りると露天風呂

迷路のようなホテルの中を
タオル片手に我が物顔で歩き回るおいら(^^;

知る人ぞ知る混浴かけ流しのお風呂。貸切(^^) ここも知る人ぞ知るかけ流しの混浴露天風呂

印籠手形の最期の最期までモトを取ろうという不屈な精神で
結局この日は見事4湯入湯を果たしたのでした。

つづく

BACK