BACK
 
平成17年6月3日(金)



マジック3!

年末からはじまった自遊人シリーズ制覇の野望は
数々の試練を乗り越えてここまでやってきたのです。

完全制覇しても特別名誉をもらえるわけではない。
この精神的にも時間的にも経済的にもあまりに消耗が激しく
はっきりいって完全制覇なんて目指す輩はまるでおばかさん(失礼(^^;)

お金持ちの道楽ならともかく
びんぼーヒマなしの典型である小市民なおいらは無謀にも突き進みました。

なんのために?


わかりませんヾ(^^;;

この執念はもはや自分自身への戦いであり
有言実行型人間の美学というべきものなのでしょうか

「今年の抱負」に唱った「責任」を果たさなくてはいけないんだ!

〆は6月15日まで
あらゆるリスクを想定してこの日に勝負をかけることにしたのでした。
#単に失敗に備えて予備日がほしかった(^^;

最大の難関は松之山@新潟にある自遊人温泉
以前、ものの見事に撃沈した土日祝不可のサラリーマン泣かせの温泉

こいつを制覇しないことには夜も眠れない(うそ)

この温泉のために有給休暇とりました

安サラリーマンの伝家の宝刀をついに!

絶対に忘れてはいけない自遊人(冊子)を何回も指さし確認して(笑)
半年続いた呪縛から解放されるべく
朝5:00早朝にジェミニは出発したのでした!



走行38万キロとはいえ、まだまだ現役のジェミさん
もの凄い勢いで新潟へ向かったのでした。

ETC通勤割引を適用したい一心でヾ(^^;;





る〜る〜♪るるるるる〜♪

あいかわらずBGMは「北の国から」(゚゜)\☆


日本の高速道路網と道路公団規則を正しく理解して
関越トンネルを有効に使った97km(^^;



出発からわずか4時間強で着きました(^^;

計算どおり(^^)

駐車場で旅館へ確認の電話
入浴OK\(^^)/

計算どーり(^^)v

そしてスタンプ♪

受付のお姉さん
「・・・以前来ましたよね?」

すっかり覚えられていました(^^;;;



やったー!\(^^)/

有給とった甲斐がありました!!(笑)
手前側のお風呂は源泉で人肌程度の泉温

いい湯やんけ♪

すっかりご満喫のおいら

ガラッ!

戸が開いて入ってきたのは関西にお住まいの「攻める会」の会員様・・・(^^;
世間はこうも狭いのでしょうか。。。

最近はこういうパターンが多いので特別驚きません(゚゜)\☆

結局1時間近く湯船で世間話(^^;

これにてマジック2〜♪

残すは万座な自遊人2カ所。
楽勝や〜(^^)

ご機嫌なおいらは道の駅「さかえ」で



ざるそば食べながらネット♪
#無線LANスポットなのだ(^^;

そして・・・



自遊人2冊目適用ヾ(^^;;

卑しい心の持ち主のおいらは
ハイエナのごとく特典を骨までしゃぶったのでした(^^;

平日なので貸し切り(に近い)状態でした。

このホテルのロビーも無線LANスポット
公衆サービスまでフル活用で4spi更新(^^;;;

びんぼー根性に磨きがかかりますヾ(^^;;



「小布施」のお宿へ向かったのでした。

お昼ごはんがあまりに粗食(^^;で
空腹の限界のおいら

「蔵部」で一杯♪と思ったんだけど
夕刻まで我慢できそうにない(おい)

お宿では耳寄りな情報
須坂@長野に巨大オムライスのお店があるらしい(^^;

あっさり制覇したのでした(笑)
勢いにのったおいらは向かうところ敵なしの状態なのでした。

ちなみにこの日にW杯予選(バーレン戦)

日本中が注目しているこの一戦の開催を
お宿に着いてはじめて知りました(゚゜)\☆

見ませんでしたけど(^^;;;;


つづく・・・

BACK