BACK
 
平成17年5月28日(土)


前日まではまるで実感はなかったんだけど
当日は気がつけば5:00起き(いや4:00か?(^^;)

この日はジェミニにとって節目の一日にしようという魂胆
ず〜っと以前から基準値として設定した走行38万キロ
(地球から月までの距離らしい)

まさかまさかの達成(予定)日なのです(^^)

達成の瞬間の場所・タイミングも考え抜きました(笑)

達成一歩手前で崖から落ちたくないヾ(^^;;
今回こそは(^^;;;

達成まであと114km

これを平坦な地域で迎えたい!(トラウマ(^^;)
できれば混雑がないところ
昼間で天気が良くて
ローケーションは街中じゃなくて
路駐して撮影しやすいところ
せっかくの休日
38万キロ達成プラスα(成果)がほしいヾ(^^;;

数々の要求項目を徹底分析

答えは過去数年で構築された「塩原温泉王道ルート」
ここなら計算できる(^^)

印籠手形をゲットするため
涙涙の塩原へ遠征すること数十回

自己流にチューンナップされた塩原温泉ぬくぬくルートが最適と判断
考えられる範囲で最大のリスクのヘッジ

ここしかない!

月面へ向けてジェミニは出動したのでした。

柏市内で給油
給油量41リットル弱(タンクは42リットル(^^;)

こわ・・・(^^;



ボックスティッシュをもらいました〜♪(゚゜)\☆

今日は運がいいかもしれない♪

ささやかな幸せを何でもプラスにとらえる資質は
びんぼー系小市民の本能というのでしょうかヾ(^^;;



ジェミニは走ったのでした!

る〜る♪るるるるる〜♪

CDはGW「北海道攻め」に活用した「北の国から」
#単に入れっぱなし(^^;

なんでもいい。
何かを成し遂げようと目標に向かっている人は美しいものです。

ドラマになります(゚゜)\☆
そんなとき「北の国から」のBGMが絵になりますヾ(^^;;

完璧にひたっています(爆)

最初の目的地。
もはや定番のお昼ごはんなのです。

しかしあと7キロとはびみょーっすね(^^;
はやく実現したいようなしたくないような(^^;;;

ここはぐっと我慢・・・
王道はこうでなくてはいけません(笑)

しかし早く着きすぎ(^^;;;
餃子屋さん開店まで1時間半

しかたがないのでスーパーの中でネットヾ(^^;;



それでも時間がありあまって
駐車場で人様のおクルマを拝見(゚゜)\☆

開店と同時に餃子屋さん

「焼1水2」

頼むものも毎回同じです(笑)

これがおいらの王道パターン(゚゜)\☆
このお店では水餃子派♪

これで\510なのだから涙ものです(^^;

#塩原ぬくぬくドライブはおいらのびんぼー旅行の集大成なのです(^^;;;

さて

運命の時はあと7kmとなりました。



「いよいよかー」
武者震いのおいら(してないって(^^;)

ジェミニ発進!

オーディオは消します。
飲み物もたばこも吸いません(笑)

万が一に備えます。
見逃してはいけない一瞬がすぐそこ!!

全神経をオドメータに集中(^^;

そして



\(^^)/
やった〜!

公式記録はこれ

月面に到着しました!!!

ジェミニと二人三脚で乗り越えた壮絶な17年間。
走馬燈のように蘇ります(うそ)

うれしくてうれしくて写真を撮りまくります(笑)
うれしさのあまり4spi本体全掲示版に書き込みます(爆)

デジカメ写真が確実に撮影できているか入念なチェック(^^;

「間違いがない」
確認終了後、ジェミニは再び発進したのでした(笑)

目指すは大出館@塩原!



あれだけ通った塩原温泉郷
中でも一番のお気に入りがここなのです。
21世紀になってのべ1000湯を果たしても飽きがこない温泉なのです。

湯巡り手形で半額ヾ(^^;;
すっかり顔を覚えられています(笑)



気分いいな〜♪(^^)

ここも毎度毎度の定番
併設施設の「洋燈」
この日はモンブランのケーキセット♪(^^;



一仕事を終えてご満喫のジェミさん(゚゜)\☆

おいらのキャラを理解してくれる数少ないお宿
我がもの顔でくつろぎます(^^;

この日のお湯はぬるめで良かった♪

ひとり塩原の温泉街をふらふら

4spi忘年会の会場でもあるこのお店
すっかり板さんとも顔馴染みになってしまった(^^)ゞ


かくして

おいらの記録に残すべき偉大な一日は
さいこーの状態で無事終了したのでした(^^)

参考1:想いをつれづれに
参考2:今後の予定(^^;


おわり

BACK